QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
seagreen

2015年08月22日

実は天然だった・・・?

私はこれまで「天然」と言われたことは一度もないけど、うっかりミスは何度もしたことがあったりする(汗)
そんな天然ボケ度を10の質問で診断できるというテストがあったので試しにやってみた。
そうしたら、「人の名前がなかなか覚えられない」「病気になっても、ギリギリまで病院に行かない」「大切な物を捨ててしまい、慌てたことがある」「甘いものがやめられない」「お酒に酔って記憶をなくしたことがある」「家や自転車、車のカギをなくしたことがある」など、全部で6個も当てはまってしまった・・・。
まあカギについては後に見つかったので、厳密に言えば紛失したわけじゃないんだけど、車のカギのときはさすがに焦ったなあ(汗)
夫が持っているスペアキーがあるから運転に支障はなかったんだけど、それでも夫婦で1つきりだと何かと不便だし、かといって再発行してもらうと2万円くらいかかると知り、かなり落ち込んだっけ。
幸い、思わぬところから出てきて、腹立たしいやら安心するやら・・・・で済んだんだけど。
ちなみに自転車のカギは諦めかけていた数ヶ月後にひょんなところから出てきた(汗)
探し物って一生懸命探している時は出てこないけど、忘れた頃にまったくべつのことをしていると、ふっと出てきたりするから不思議だ・・・。
で、肝心の天然ボケ度だけど、なんと70%とかなり高め(汗)
天然だけどその自覚がないらしい・・・(汗)
私の場合、まわりから言われることもないから自分は天然じゃないって思っていたんだけど、そんな人間こそ天然なのかなあ・・・(T_T)


Posted by seagreen at 11:58