QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
seagreen

2017年05月15日

Amazonプライム無料体験

先日、Amazonで商品を購入する際、Amazonプライムの無料体験サービスに登録した。
無料体験は以前も登録し、利用したことがあるんだけど、どうやら定期的に実施しているようで・・・。
すでに無料体験を済ませた人にももう一度体験のチャンスを与えてくれるあたり、太っ腹(笑)
ちなみにAmazonプライムの無料体験に登録したのは、商品の送料が無料になるため。
・・・・だったんだけど、Amazonプライムビデオも30日間見放題ということを知り、どんなものか試しに見てみることにした。
私はAmazonはパソコンから利用しているのだけど、去年買い替えたソニーのスマートテレビを持っているので、連動させればテレビでAmazonプライムを見ることが可能。
手続きも簡単だったのですぐ見られたのだけど、結構ラインナップが豊富でびっくりΣ(゚Д゚)
そして試しに子ども達が好きそうなアニメを見たのだけど(^_^;)ネットで見られる無料動画と違って、最初から最後までスムーズに再生できた。
インターネット動画の場合、通信状況やサーバーへの負荷によっては途中で止まってしまったりするんだけど、一切そういうのがない。
まあもとは有料サービスなので当たり前と言えば当たり前なんだけど、Amazonプライム会員の会費は年間で4000円ほど。
月割りすれば400円以下になるので、それでこのクオリティはすごい。
他にも送料が無料になったり、音楽聞き放題だったり・・・と盛りだくさん。
なるほど、これは利用者数が多いのも納得。
というか、中学生の息子がアニメ見放題にまんまとハマリ、お年玉から抜いていいから、Amazonプライムに入ってほしいと言い出した(^_^;)
ま、受験生なので一蹴したけど(´∀`) 合格した暁には許可してもいいかな~(笑)


Posted by seagreen at 10:18